忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光


今日のお昼から、
ぽっかり時間が空いたので、
カラオケに行ってきました。


今日のメンバーは気心知れた、
いつもの4人のうちの2人だったので、
普段は唄わん歌を練習。。

RADWIMPSは難しかった。
低いーー早口ーー。

19の良さを改めて実感。。
最近『たいせつなひと』が大好きです。

んでコブクロ。
ライブ映像が増えとるー(〃▽〃
大好きな『月光』がライブ映像だったので、
張り切って(笑)唄ってきました。


う゛ーーー(><。)
2人に会いたいよー。

行かない!って、決めたけど、
やっぱね、正直苦しいんです。
元気もらいたいし、
一歩進む勇気も欲しいし。
もういいかなぁって、
思い始めてる想いもちゃんと決着つけたい。


でもでもでも!!
入らないって決めた時に、
それなりの覚悟はしたんだ。
ライブのこともその時にいっぱい考えたんだ。

今の方向を選んだのは私。
次に会うのは‘頑張った’自分で。
焦らない 焦らない 焦らない。
2人はずっと唄ってくれるから。


♪「あの時のあの言葉 あの時の温もりを
この胸に刻んでいくよ」♪
(『月光』/コブクロ)

たくさんある‘あの時’。
目の前で聴いた言葉も、
教えてもらった言葉も。
あったかさはまだここにある。


逢いたくなるから、
聴けないし、観れないのかもなー。。




ただのわがままだ。
今やらなきゃならないこと、
しっかりやれよ、自分!
PR

着信音


違うのにしてた

けど

びっくりしすぎだって自分(。┰_┰。)



ある意味思い出の曲だけど、違うのにねー。



もういいかなって思ってた時にこんなこと。

全然よくなんかないのにね。。。

スピーカーの向こうのふたりへ。



コブクロが大好きです。

小渕くんと黒ちゃんが、大好きです。



やっぱりね、
私の毎日にはふたりの音楽が必要なんです。



久しぶりに、
正面から向き合って、
ふたりの声を聴きました。
ふたりの言葉を聴きました。
ふたりの音楽を感じました。



ふたりの音楽が大好きだから、
逢いたいって想いがこんなに泣いてしまうほど募るんだろうな。


昨日は久しぶりに学校行って、
本買いすぎて、半日ぐらいしか外出してないのに、
なんかめっちゃ疲れて体力の無さを痛感して、早々と就寝。

12時前に布団入るのいつぶりだろー。



そんで今朝は夢見悪くて早起き。
今となっちゃ内容忘れてるんだけど、久しぶりに見た夢がとにかく怖かった。



お昼からお父さんの仕事の手伝いで、小学校を2ヵ所回ってきた。

母校に今いらっしゃる校長先生や、昔お世話なった先生に、
すーごくありがたい話をしてもらって、
だけど自分の行動力のなさとマイペースさに呆れて、
何でこう、言われなきゃやんないんだろうって、自己嫌悪。。


極めつけに、私はずるい。

そんなことしてほどけた糸結んだとしても、
きっとゆるゆるで、すぐにほどける。

こんなカタチもあるんだと知って、ずっとそれを続けて、
でもでも、今度はやめようって思って、だけど同じことを繰り返す。
やっぱりこんなカタチでしかダメなのかなって、
でもあってもいいって、私はずっと信じてきたから、そうしようと思った。

辛いようで楽。
楽なようで辛い。

でもそれでいいって、思ってる。

それでもいいって思ってるくせに、どうにかしたいとも思ってる。
うん、思うのは別にいいんだけど、いつも人任せ。
誰かやってくれなかなぁって。



何やってんだろ、私。。

ずるい。


こういうことで

連絡取れるかな

なんて考えてしまった



私はずるい



ずるいよ。。。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター