忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいじょうぶ。


こんなに

だいすきだから




だから


だいじょうぶ


ありがと*
PR

どんなに


♪「どんなに離れてても 強く感じてる 君からの光 ずっと届いてるよ」♪


(『ベテルギウス』/コブクロ)




だけどずっと‘何か’がひっかかってる。



大好きなのに、どうしてずっと、響かないんだろう。。。

はるのさんぽ。


風はまだ少し冷たいけど、日差しはもう春。



そんな今日、お母さんと公園を散歩した。

歩けなくなるかもしれない。
車椅子の生活になるかもしれない。

退院直前まで言われていたのに、
ちゃんと自分の足で立って、歩けるようになった。

頑張ってるよね。
ゆっくり ゆっくり お母さんのペースで。



話したいことはたくさんある。

だから。

私ももうちょっと頑張るから。

もうちょっとだけ、待っててね。

どっち。。


♪「もっと遠くまで 一緒に行けたら ねぇ 嬉しくて それだけで

  想い出は いつもキレイだけど それだけじゃお腹がすくわ」♪


(『そばかす』/JUDY AND MARY)




昔から、この部分が大好きだった。
でも、わからなかった。

お腹がすく、って、どういうことなんだろう。



でも、何となく、
こういうことなのかなって、思う。

空っぽだったり、
寂しかったり。

こういう気持ちなのかな。



空っぽだから寂しいのかな。

寂しいから空っぽなのかな。



想い出だけじゃ、お腹がすくよね。。。

中途半端

たぶん、

中途半端なんだ。



出会った時期も、

好きになった時期も。

その時はまだ、

とにかく「好きだ」っていう気持ちでいっぱいで。



中途半端に、

過去も想いも考えも知り過ぎてしまったから、

“あの頃”への憧れがこんなに強いんだろな。



もっと早く出会っていたら

もっと遅く出会っていたら

こんなこと、

いつまでも考えなかったのかな。

誰かのせいでもなく、環境のせいでもなく。

考えて考えて、

“今のまま”

を選んだのも自分自身なのに。



出来ることが少なくても

会いに行けなくても

そんなこと頭では分かってるのに。



嬉しいはずなのに、

喜びたいのに、

大好きなのに。



なんでこんなにずっと、

聴けないんだろう。

観れないんだろう。

離れてるんだろう。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター