忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キセキ


♪「うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって
  喜びや悲しみも 全て分け合える」♪

(『キセキ』/GReeeeN)




この部分がね、
めーっちゃくちゃ、“わかった”んだなぁ(´▽`)



もう、会わない。

もう、会えない。

たぶんね(笑)。

この夢を追いかける以上は、
どこかですれ違うのかもしれない。

その時は、
「うちら頑張ったよねぇ・・・」って話せるといいな(´―`)
そして「ありがと」って、ちゃんと言わなきゃね。
昨年頑張れたのも、「頑張ろう」って言ってくれたおかげだからね。




出逢えたことが、幸せです。

HAPPY BIRTHDAY☆*
PR

そっか、、、



こわいんだ。


いろんなところが似てて、重なるから。


頑張れなかったあの時の自分を思い出すから。







こわいんだ。


気付くことが。


認めてしまうことが。





好きだって、想うことが。

だからこそ


「だからこそ」



私の、好きな言葉のひとつ。



出来事には“意味”がある。

それと同じように、

出来事には“理由”がある。

……と思う。





「ほめられて
 うれしかった
 ほめた人が
 あの人だったからよけい」 (銀色夏生)





弱いなぁ。

あんな空気に。

あんな優しさに。



(´▽`)





もうしばらく、
“頑張る理由”にさせてもらってもいいかな。。

こんなかたち。


「思うだけでいーんだ
 見返りはいらない」

(「こどものおもちゃ」/小花美穂)



自分の気持ちに気付き始めた時、
思い出したのはこの言葉だった。

想ってもダメだと、わかっていたから。
だったら自分の中だけで終わらせようと思ってた。

でも気付いちゃったら遅いんだよね。
自覚したら止められない。

もうちょっと、って欲張る。

だけどすぐに怖くなる。





「あの時が確かにあったという
 記憶だけで生きていける
 私となろう」

(銀色夏生)



こんなかたちがあってもいいんだと。

引きずり続けてた私にとっては、支えになる言葉だった。



昔、友達に、
「好きって想うことで頑張れるならいいっちゃない?」
と、言われたことがある。
それは先輩が好きだと、再確認した時だった。

好きだから、会いたかったから、
そばに居たかったから、勉強頑張れたんだろなぁ。





好きだと想った。
離れるのが寂しくて泣いた。


あの時の気持ちはほんと。

たった3週間、一緒に居ただけなのにね。
でもその時間がとても楽しかったんだよ。
隣に居るのが心地よかったんだよ。



あの時の思い出があるから、
「頑張ろう」という気持ちの糧になってるから、
この気持ちは報われるような気がする。



思い出に恋してても、

それは前を見ようとしてることだと思う。






だからね、
もうちょっとだけ、、、

こんなかたちの想いもあっていいよね。






そして今のこの気持ちには、蓋をしておこう。

無題


振り返るのは、前に進みたいから。


思い出すのは、頑張りたいから。


寂しくなるのは、楽しかったから。




切なくなるのは、好きだから、だよね。






忘れられないのは、「出会えてよかった」って、想ってるからだよね。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター