忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩。

昨日、2ヶ月ぶりにメールを送った。

送るなら今日かな、
って、なんかそんな気がして。



相変わらず
内容考えるのも
送信ボタン押すのも
時間かかりすぎ!
…ってぐらい、時間かかった。。。


一歩が、なかなか踏み出せなかった。




一番怖かったのは、“無”。










やっぱり、


もう遅かったのかな。
PR

何もない。

・・・ことにしてるつもりはないんだけどなぁ。

Kちゃんは、サラッと核心をついたことを言うので、
時々ギクッとします。。

でも、彼女のおかげで気付けたこと、たくさんある。

ただ、まだ私のココロの中では大騒動なんだよ~;



「ゆっきーが言ってくれれば協力するよ?
 でも言ってくれんなら、私は何もできん」

・・・って、この前言ってくれた。

ごめん。
ほんとはその言葉に甘えたかった。

どうすればいいか、とか。
どうしたいか、とか。
頭の中でごちゃごちゃしてて。


最初は「欲張りすぎたなぁ」って反省して、
後回しにしよう・・・そう思ったこの想い。

そうしなきゃ何も出来なくなりそうだったんだけど、
結局この想いも含めて、いろんなことを後回しにして、
出来てないことがたくさんある。

他にも考えなきゃいけないこと、たくさんあったし。

だけどずーっと、ココロのどこかに引っかかってた。


もしかしたら・・・もう遅いのかもしれない。

手遅れになっちゃったかもしれない。



でも、もうちょっとだけ、自分のことを頑張って。

それからこの想いは頑張るから。

いつまで、、、

いつまで頑張れば、

結果が出るんだろう。



いつまで待てば、

答えが見つかるんだろう。



いつまで後回しにすれば、

頑張れるんだろう。



いつまで頑張れば、

“顔晴れる”んだろう。




やっぱり、どれもこれも、私の頑張り次第。


がんばれ、わたし。

夕焼け空に想う。

先週かなぁ?
車に乗ってたら、めーっちゃきれいな夕焼けやったんです。
車から降りて、写メ撮らなー!って
携帯構えたんですけど、ちょっと遅かった

夕焼け 夕焼け

ちょっと切なくなる季節ですね。。



ケーキ食べたら思い出しちゃったよ

一番好きなのはショートケーキ。

チョコケーキはちょっとダメ。
本物のチョコレートの方が好き。

モンブランも苦手ー。

フルーツ乗ってるのは好き。

チーズケーキも好き。



“おんなじ”がたくさんあると、それだけ近付けたみたいで、嬉しかったなぁ



全部終わったら、落ち着いたら、頑張らなきゃな(p^∀^q)★

ジャケ買い

あははーΣ(ノ∀`*)

買っちゃったヨ。

どっちも2冊ずつ持ってるのに(笑)。
(私の本棚に1冊、お父さんの本棚に1冊)



もちろん、このご本人も大好きですけどネ(´▽`)

中のしおりもかっこいいです(。・д・。)




………禁断症状かな(笑)。







うじうじ考えるぐらいなら、
メールしちゃえばいいのにね、私も。

だけど一度でも、
「怖い」と思ってしまったら、
そこから一歩も動けないんだよ。



もう“思い出”に恋するのはやめなきゃ。

1センチでも、1ミリでもいいから、
“私が”動かなきゃ。





しばらくは他のことに力を注がなきゃならないけど、
……ホントはそれだって、言い訳でしかないんだけど。。



もう少しだけ、後回しにさせてね。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター