忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もない。

・・・ことにしてるつもりはないんだけどなぁ。

Kちゃんは、サラッと核心をついたことを言うので、
時々ギクッとします。。

でも、彼女のおかげで気付けたこと、たくさんある。

ただ、まだ私のココロの中では大騒動なんだよ~;



「ゆっきーが言ってくれれば協力するよ?
 でも言ってくれんなら、私は何もできん」

・・・って、この前言ってくれた。

ごめん。
ほんとはその言葉に甘えたかった。

どうすればいいか、とか。
どうしたいか、とか。
頭の中でごちゃごちゃしてて。


最初は「欲張りすぎたなぁ」って反省して、
後回しにしよう・・・そう思ったこの想い。

そうしなきゃ何も出来なくなりそうだったんだけど、
結局この想いも含めて、いろんなことを後回しにして、
出来てないことがたくさんある。

他にも考えなきゃいけないこと、たくさんあったし。

だけどずーっと、ココロのどこかに引っかかってた。


もしかしたら・・・もう遅いのかもしれない。

手遅れになっちゃったかもしれない。



でも、もうちょっとだけ、自分のことを頑張って。

それからこの想いは頑張るから。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター