忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいてゆくおもい。

書こうか書くまいか悩んで、下書きして草稿にしたまま1ヶ月。

ホントは1日に!・・・って思ってたんだけど、
その前後体調が悪くて、気持ち的にもダメだ~・・と。。
その後は宮崎に行くまでに!・・・でも、、やっぱりダメで。


というか、今日もアップするの迷いました。
でも1ヵ月後。半年後。1年後。。
読み返した時、この時の私はこう考えてたんだなぁって、振り返れるように。



1ヶ月。時間を置いて読み返したら、
ここまでココに書かなくてもいいんじゃないか?と思いまして。

あの思い出もあの気持ちも、
自分だけのものにしててもいいんじゃないかなぁって。




「ちっとも重たくはない、それは大切な荷物」

・・・・小渕くんのこの言葉は、一番欲しかった言葉だから。


この言葉をもらってからも、
持ってたものは重たくはないけど、少しだけ辛くて。

真空パックしたまま、4年間持ってる気持ちと9年間の思い出が苦しくて。








ココに思い出も想いも、置いて行きます。

忘れるためじゃない。

上手に思い出せるように。

新しい空気を入れれるように。

重たくなんかない、大切なものだから。












好きになったことも、

ここまで追いかけてきたことも、

後悔はしない。





これだけの時間が経って、

“あの頃”しか愛おしく感じられないから。

振り返ることは悪いことじゃないけど、

でも、きっとこれは恋じゃないから。




あの頃みたいに。

あの頃以上に。







これから出逢う誰かと笑い合えますように。














ごめんなさい。
わかる人にはわかってしまう内容だと思います。

でも、このことはこれで終わりにさせてください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター