忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しいのは一緒に居た時間が楽しかったから。

ずっと会えないわけじゃないのに、
こんなにも寂しい・・・って思ってしまった。



「ありがとう」

それを伝えたくて車を降りたのに。
突然泣き出しちゃってごめんね。



寂しい。

さびしい。



こんなにも「寂しい」って想うのは、

一緒に過ごした時間がとても楽しかったから。




金曜日の「寂しい」もね。
半分は終わることが「さびしい」。
半分はあなたと会えなくなることが「さびしい」。
だったんだなぁって、思った。


・・・って、書きながらまた泣きそうなんだけど(^^;)



隣にいてくれてありがとう。

話を聴いてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。



あなたがいたから、残りの1週間も頑張れたよ。
ずっと笑顔で過ごせたのも、あなたのおかげだよ。
「○○さんとやったけん」・・・この言葉が、最高に嬉しかった。
私もおんなじ気持ち。



それにね、
コブクロと19とジブリの話であんなに盛り上がれるなんて、思ってもなかった。
帰ってきてからずーっと、19のアルバム聴きっぱなしだもん。
一緒に唄った、あの曲がすごくわかるから。




*イトシイトシトイウココロ*


久しぶりに気付いた、この気持ち。
でもしばらくは、この想いは保留。

「頑張る」って約束したから。


だからちゃんと、明日から頑張るよ☆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター