忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐる


言葉が出る時と出ない時。

その差が、私は結構激しい。



出てくる時は、いっぱい書きたい。
書きたいことがたくさんある。
今日の出来事も、感じたことも、いろんなことを。


出てこない時は、書いては消し、書いては消し。
そんな繰り返し。
書いてはみても、言いたいことが違うって思う。

そして出てこない時は、誰かの言葉に
いろんな意味で、影響される。
本だったり。
友達からのメールだったり。


気持ちが、自分の中に在るそのまんまのカタチで、
伝えたい人に届けばいいなといつも想う。

そして、
自分の気持ちを、ちゃんと言葉に出来るようになりたいとも想う。




濃いグレーみたいな、
でも月も星もない夜の空の色のような、
春のあったかい風を感じると泣きたくなるような、
切ないんじゃなくて、
苦しいような、ぐるぐるとしたこの気持ち。

思い出す。 
思い出す。
あの時のことを。
あの時の気持ちを。

でも今とは違うココロのカタチ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新コメント

[08/29 S]

わたし。

HN:
トト
性別:
非公開

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

カウンター